推しとの思い出とか色んな事

推しくんを追いかけていて得た事、感じた事とかを書く。

推しさん教えて下さい④/+ホストちゃん

すっかりブログ更新が久しぶりになってしまいました。 スマホが寿命を迎えたのか突然ご臨終してしまって、色々手間取っておりました。折角いっぱいマシュマロ頂いたのにすみませんでした。 あなたの推しさん紹介して下さいシリーズ、今日はアーティスト系の…

推しさんを教えて下さい③

内容詳細はこちら過去記事をご覧下さい↓ あなたの推しさんを教えて下さい。 - 推しとの思い出とか色んな事 今日はこちらの方のマシュマロを載せさせて頂きます。 とても熱意のこもったプレゼン…!ありがとうございます! 私の辺鄙なブログで一体どれだけの方…

あなたの推しさんを教えて下さい②

早速沢山のマシュマロを頂きまして嬉しいです!ありがとうございます! 俳優さんからアーティストさん等広いジャンルで推しさんを紹介して下さってありがたい限りです。皆さんとっても熱のこもった文章をいっぱい書いて下さってすごく読みごたえがあります。…

あなたの推しさんを教えて下さい。

新しい現場に入りたいです。 というのも、先日推しくんとは全く関係のない舞台にふらっと入ったらすごく気楽ですごく楽しくて。 キャストさんもお客さんも初めて拝見する方ばかりの慣れない現場は、初めて舞台を見に行った時のドキドキ感を思い出して初心に…

惚気けます。

ちょっと今回のブログは過去最大級に惚気けます。すみません。 推しくんが超絶デレ期で幸せすぎてどうにかなりそうです。 新しいプレをあげたら早速使ってくれて、結構前にあげたアクセサリーと一緒に合わせてくれてて、 えっ?今日の推しくん私コーデじゃん…

楽しい時間でした。

先日ニ推しさんの出演舞台を見に行ってきました。 舞台であり、ショーでもある、すごく見応えのある2時間ちょっとでした。期待していた以上に楽しくて予定より観劇回数を増やしました。 ニ推しさんが本当にすごい。 どのダンスもあまりにも流れるようで、重…

推しくんとプレ。

先日のブログについて、スターやマシュマロ等下さりありがとうございました。 個人的な事だからとマシュマロへのリンクは置いていなかったのですが、わざわざ過去記事から飛んで下さりありがとうございます、本当に…お祝いのお言葉、ありがたく頂戴致します…

リアルと推し事。

すごく個人的な話をします。 私はいつまで推しくんの現場に通い続けられるだろう。 私には私のリアルでの生活があって、今は自分の時間を自由に使えている立場だから好きなようにチケットを買って舞台やイベントを見に行ってグッズを買って円盤を買って、っ…

推しくんが好き。

共演者から「良い人」と表現される推しくんが好きだ。 どんな作品に出てる時でも、彼はよく「良い人だよね」と共演者の話題に上る。演出家さんやスタッフさんからも「真面目」「優秀」そして「良い子」と言われている。 私達から見た推しくんはちょっと天然…

初めてのお手紙。

ちょっと前の推しさんへのお手紙の下書きが出てきたので、晒してみます。 昨日に引き続きお手紙お渡ししてしまってすみません! ●●●、初日がとても面白くて、つい連日お手紙を書いてしまいました…。 皆さんとてもよく動きますね!今回はかなりテンポのいいコ…

舞台の感想とマシュマロお返事

すごく今更なんですが、2018年の推しさん以外での観劇を軽くまとめてみました。すごくサラッとした感想なのでほとんど自分用です。 ❲1月❳ホストちゃん-大阪ミナミ編- 何かと悪名高いこの舞台。推しさんが出演する事になってから、以降毎年一度は見に行ってま…

毎日大好き。

推しくんがまた私のプレを着用してくれました。 しかも接触イベの時に着てくれてました。 これは、直接「使ってくれてありがとう」を言えるんじゃないか…でも言っていいものか、どうしようどうしよう。と、物凄く悩みました。 プレをヘビロテしてくれてるっ…

ニ推しさん。

チケットも手元にないし、見に行かない予定だったニ推しさん出演の2.5作品。 たまたまご縁があって、運良く先日見に行く事が出来ました。 元々原作が好きなのでどうかな…と思っていたんですが、前評判がかなり良かったので結構期待して見に行きました。結果…

自作(+お返事)

今日も今日とて推しくんの事を考えている時間が一番幸せです。 前回の推しくんの現場で、同担さん同士が推しくん宛のお手紙のレターセットの柄を被らせているのを見かけました。 確かに推しくんの好きなものが描かれてあって可愛らしいものだったんですが、…

言葉にならない。

ずっと書こう書こうと思って下書きに保存しては消し、保存しては消しを繰り返して、結局いつまで経っても言葉にならないから全然ブログ用ではない書き殴りの文章だけでも残しておこうと思う。 推しくんが私のプレゼントを気に入ってくれた。 今までこんなに…

失礼すぎる観劇の感想。

知り合いがとある舞台に出演するというので、見てきました。 毎年定期的に色んな会場で公演を行っている劇団さんで、私も過去に何度か足を運んでいたのですが、推しくんを追いかけ始めてからは他の舞台に通う時間の余裕が無くなって数年間足が遠のいていまし…

お返事+推しくんの上半期。

先日のブログにマシュマロ投げて下さいまして、ありがとうございます。 新規のにわかファンを肯定して歓迎して下さって、とてもありがたいです…。拙い感想しか残せないのがもどかしくなるくらい、本当に素敵な役者さんだと思います。 ドラマ、拝見しましたが…

二推しが出来たかもしれない。

前回のブログから大分間が空きました。 ネタが無かったわけではなくて、寧ろ色々ありすぎて文章にする間もなく幸せに浸っていたというか。 少しずつ小出しにしてブログに残していくかもしれませんが、簡単に言うと「推しくんありがとう。推しくんがいてくれ…

惚気。

前回のブログにマシュマロを下さってありがとうございました! 返信ご不要との事で、詳しくお返事はしませんが感謝の気持ちだけここに記させて下さい。お優しい言葉を下さって…本当に嬉しかったです。参考にさせて頂きますし自信がつきました。 お互いに良き…

どれにしようか。

何の脈絡もない私の壁打ちブログですが、毎回スターを投げて下さったり読者登録をして下さったり、ありがとうございます。私の好き勝手な言葉ではありますが、僅かでも何かを感じて頂ける瞬間があれば嬉しいです。 今、とても悩んでいます。 推しくんへの次…

劇場の話とか。

刀ステを見に行ってから、色んな事を考えて考えて考えて、何とか自分なりに感想をまとめてみようと思ったけど、その都度悲しくなってしまって手を止めるという毎日を繰り返してました。 感想文を書くのは諦めました。 とにかく大般若さんが素敵だったのでお…

質問、お借りしました。

今更ですが、下記のブログからお借りして質問に答えていきたいと思います。 熱烈歓迎ワンダーランドのどす様よりお借りしました。ありがとうございます。 推しとオタクにまつわる50の質問〜文字通り自問自答〜 - 熱烈歓迎ワンダーランド 1.推しを知ったきっ…

お金とお仕事と。

2018年の上半期があと一ヶ月で終わりますね。 上半期はどれだけ舞台鑑賞にお金使ったかなーとざっくりと計算してみたら、ざっと○○○万円でした。早くも三桁。 一体どこにそんな財力があったんでしょう。 それだけ推しくんがお仕事いっぱいで忙しかったという…

太った。

推しくんの現場お休み中に、太りました。 短期間で驚くほど太ってしまいました。 現場に通わないから、仕事後暇を持て余す→暇だからいっぱい料理しよう→美味しい→食べる→肥える。 いやほんとに、食べることしかやる事無くなっててやばいです。 私お酒が大好…

お別れの形。

米津玄師さんの曲が好きです。 推しくんの事を思って勝手に悲しくなったり苦しくなったりしている自分を投影するのにピッタリで、曲を聞きながら悲劇のヒロインぶっていると次第に冷静になってくるんです。こんな下らない事の為に素敵な楽曲を使ってしまって…

感想「ドリライ2018」

推しくんの現場がお休み中なので、テニミュのドリライを見に行ってきました。横浜公演。 推しくんに関わらず毎回足を運んでいるテニミュ。元々今の趣味が確立されるきっかけになったのがこの作品なので、初めて劇場で見に行った時から毎公演一回ずつはずっと…

選ぶのが楽しい。

次の推しくんの現場に向けて、色んな買い出しに行ってきました。 プレは、下半期も忙しそうな推しくんの為に体のケアが出来るものを買ってきました。使ってくれるといいな。 役者さんは肉体勝負。舞台上で激しく動くことも多いので、とにかく怪我なく全公演…

一言。

表向きには絶対言えない一言だけここに吐き出したい。一瞬だけ惚気けさせてほしい。 推しくん、ありがとう。 本当にありがとう。 珍しくレスをくれて、本当に嬉しかった。 私の気持ちが上手く伝わっていたらいいな。優しくしてくれなくていいよ、特別扱いし…

グッズ。

次の推しくんの本番が始まるまでに、溜まりに溜まったグッズたちをどうにかしようと思って色々整理してました。 写真類はともかくとして、缶バッジってどう保管するか毎回困ります。困るけど買います。推しくんのグッズなら何だって買います。 最近どの舞台…

復活。

GW中に推しのいない別現場に入って、とても楽しくて、「こんな風に純粋に楽しめたのっていつぶりだろう」「最近推しくんの現場で純粋な気持ちになれていない気がする」と思って無駄に病みましたが、推しくんがSNSを更新してくれて「今日も可愛い!最高!好き…