推しとの思い出とか色んな事

推しくんを追いかけていて得た事、感じた事とかを書く。

一言。

表向きには絶対言えない一言だけここに吐き出したい。一瞬だけ惚気けさせてほしい。

 

 

 

推しくん、ありがとう。

本当にありがとう。

 

珍しくレスをくれて、本当に嬉しかった。

 

私の気持ちが上手く伝わっていたらいいな。優しくしてくれなくていいよ、特別扱いしてくれなくていいよ、ただずっとお仕事を続けてくれれば、それでいい。私はずっとあなたのファンでいたい。この適度な距離を保ったまま、私はあなたにとっての最良のファンになりたい。

きっと私は悪いファンではないんだよね?好きでい続けていいんだよね?

繋がりたいとか、付き合いたいとか、そんな事微塵も思わないから。早く私の手の届かないところまで売れてほしい。いっぱいファンを増やして、いっぱいお仕事してね。

 

私はこれからもあなたの事を応援し続けます。

あなたの一番のファンでありたい。

あなたに安心してもらえるファンでありたい。

 

あなたを初めて見たときの気持ちをずっと忘れず大切にしています。どんなに落ち込む事があっても、その時の気持ちが私を支える大きな柱になっています。

それだけ鮮烈でした。これだけ人に焦がれたのは初めてでした。

うかいつまでも私の憧れであって下さい。遠いところで輝いている、眩しい存在であって下さい。

 

私の存在が、ほんの僅かでもあなたの小さな支えの一つになれていれば

これ以上の幸せはありません。

 

 

ずっと大好きです。

どうか早く手の届かない存在になりますように。

 

私はずっとあなたに片思いしていたい。