推しとの思い出とか色んな事

推しくんを追いかけていて得た事、感じた事とかを書く。

質問、お借りしました。

今更ですが、下記のブログからお借りして質問に答えていきたいと思います。

 

熱烈歓迎ワンダーランドのどす様よりお借りしました。ありがとうございます。


推しとオタクにまつわる50の質問〜文字通り自問自答〜 - 熱烈歓迎ワンダーランド

 

 

 

1.推しを知ったきっかけは?

友人に誘われて見に行った舞台がきっかけでした。

2.推しが気になったきっかけは?

その作品の中で一番好きな役を演じていらっしゃった。

3.推しを推そうと決めた理由は?

はっきりと「推す!」と決めたわけではなくて、またこの人の演技を見たいなあと思って舞台に通っているうちに自然とこうなりました。

4.推しを聞かれて答えられる?

本来なら答えられるんですけど、このブログでは同担さんへの愚痴も頻繁に書いているので伏せさせて下さい。

5.推しの宣伝はしてる?

友達にしょっちゅうしてます。推しくんの舞台に招待した事も。

6.推しを大切な人へ紹介したい?

もうしてます。DVDもいっぱい見てもらってます。

7.推しはどんな顔?

イケメンすぎるイケメン。

8.推しはどんな声?

真っ直ぐ通る高めの声だけど、私は推しくんの低めでやわらかい声の方が好きです。

9.推しはどんな手?

普通の、男の子って感じの手。

10.推しはどんな体型?

細い。

11.推しは表情豊か?

とても豊か。

12.推しは恥ずかしがり屋?

若干。

13.推しは素直?

とても。でも悪いことはちゃんと上手く隠せるので、その点冷静で賢い子だと思っています。

14.推しは秘密主義?

元々喋りたがりだと思うけど、公の場ではきちんと秘密に出来る人です。

15.推しはおしゃべり?

喋る。けど、公のちゃんとした場では大人しくしてます。

16.推しは運動神経いい?

得意なスポーツはある、とは、思う。

17.推しは人見知り?

多分。あまりそう見せないけど。

18.推しは友達が多い?

同業の方とはあまりお友達という関係にはならない印象。プライベートでの友達は少なくはないと思います。

19.推しはセンスがいい?

良すぎてプレゼントに困ります。

20.推しの好きなものは?

 言ったら推しバレしちゃうので秘密です。

21. 推しは写真写りがいい?

とてもいい。

22.推しは涙もろい?

あまり泣かない印象だったけど、案外そうでもないのかも…?

23.推しは偏食?

とても。唯一嫌いなところです。

24.推しはSNSやブログを活用してる?

毎日ってほどではないですけど。適度に、いい感じに。

25.推しの仕事面ではどこが好き?

全部。

だけど、特に好きなのは演出家さんや制作さんから必ず気に入られるところと、体調を壊さないところです。

26.推しのオフ面ではどこが好き?

プライベートでは、恐らく私とは全然気が合わないと思うので、好きになれない気がする…。

27.推しに手紙書いたことある?

はい。

28.推しに最初に出した手紙は?

初めて推しくんを見た舞台の千秋楽で。

29. 推しに1番最近出した手紙は?

ついこの前。

30.推しへの手紙のポイントは?

あまり重くならないようにすること。綺麗な字で書くこと。

31.推しにプレゼントしたことある?

はい。

32.推しに最初にあげたプレゼントは?

台本を読む時用の文房具セットだったと思います。

33.推しに1番最近あげたプレゼントは?

確か、アクセサリー。それか服。

34.推しへのプレゼント選びのポイントは?

推しくんのお気に入りのブランドはあえて避けること。絶対に自分で買ってるし、他のファンの人もプレゼントしてるだろうし。

35.推しへ次にあげたいプレゼントは?

次の現場のプレは決まったので、その次は…これにしようっていうのがあったんですが忘れました。

36.推しと接触したことある?

はい。

 37.推しとの接触は緊張する?

めちゃめちゃする。

38.推しとの初接触は?

秘密です。

39.推しとの1番最近の接触は?

これも秘密です。

40.推しとの接触で心に残ってる思い出は?

2回目で既に私の事を覚えててくれたこと。

41.推しとの次の接触でしたいことは?

特にないです。普通に会話出来れば幸せ。

42.推しの発言で心に残っているものは?

2回目の接触での第一声「○○さん、お久しぶりです」

43.推しのために心がけていることは?

良識あるファンでいること。距離感を保つこと。

44.推しを推し始めて自身に変化はある?

全てにおいて変化しかないです。

45.推しのことを考えるとどんな表情になる?

必死に取り繕った表情。

46.推しのことはどんな風に好き?

手の届かない憧れの人として。

47.推しのこと好きだなあと思う瞬間は?

常に。

48.推しは心の支えになる?

 大きな心の支え。

49.推しは心を安定させてくれる?

安定させてくれるし、不安定にもさせてくれる。

50.推しへ伝えたいことは?

私の思ってる感謝の気持ち。この気持ちが丸ごと推しくんに届いてほしい。

 

 

素敵な質問を作って下さりありがとうございました。

 

*****************

 

あわにマシュマロを投げる | マシュマロ