推しとの思い出とか色んな事

推しくんを追いかけていて得た事、感じた事とかを書く。

二推しが出来たかもしれない。

前回のブログから大分間が空きました。

ネタが無かったわけではなくて、寧ろ色々ありすぎて文章にする間もなく幸せに浸っていたというか。

少しずつ小出しにしてブログに残していくかもしれませんが、簡単に言うと「推しくんありがとう。推しくんがいてくれる世界に生きていられて私は幸せです。」という感じです。

 

 

今日はまるっきり別な話。

 

推しくんに会いに行く合間に、友人からとある作品を紹介されました。

そこに出演されていたとある役者さんがとても素敵で、ずっと忘れられません。推しくんを初めて見た時と似たような感覚を味わえて、とても衝撃的でした。

推しくんと出会った時は「なんて良い表情をされるんだろう…」という、演技力に一目惚れする感じでしたが、今回の方はあまりの身体能力の高さにコロッと落とされる感じでした。カッコイイ!素敵!すごい!語彙力低い感想しか出てきませんが、凄く良かったです。

重さを感じさせないフワリとした身軽さが衝撃的でした。

今まで「動ける役者さん」というのは見てきましたが、私はこの方が今までで一番好みです。とても軽やかで、当たり前のように何事もなく飛んだり跳ねたりされていて、すべての動作が流れるようなんです。

そして演技もとても細やかで瞬発力のある感じで。推しくんは等身大の自分を使って生き生きと演じていくタイプの役者さんですが、その方はとても計算された頭の良い演技をされる役者さんだなあ、という印象を持ちました。ここでどういう表情をしたら客がグッとくるのか、理解されているような気がします。自己演出の出来る賢い役者さんだなと思います。魅せ方をよく分かっていて、どうやったら自分を生かせるか、どうやったら場の空気を作れるかをとても緻密に考えていらっしゃるなあと感動しました。きっと彼はセルフプロデュースが上手いんだろうと思います。

ちょっとおバカさんな推しくんとは正反対で、ハイスペックで何でも出来る彼の魅力にすっかりハマってしまいました。(天真爛漫でお馬鹿キャラな推しくんが大好きだよ!是非そのままでいて下さい)(こう書きはしましたが、推しくんも彼とは違うところでとても賢い役者さんです。主にファンへの対応とかSNSの使い方とか、そういうところがとても賢い方です)

 

実は以前もその方の舞台を何度も拝見していて、何てすごい役者さんだろう、って見るたび感動していたんですが、今回友人から紹介された作品の方がビジュアルが凄く私好みで…あー大好き…ってなりました。推しくんの舞台と時期が被っていなければこの方の出演作品は追いかけていきたいなって思いました。凄く好きです。本当今更なんですけど。

 

今すぐ彼の演技を生で見たい!次の舞台出演いつ?!と思って調べたら、物凄く人気でチケット瞬殺の2.5次元作品だったので諦めました。

譲渡も探してはみたけど定価では出ていないので…また次の機会に拝見したいなって思います。

 

残念ではありますが、今日その方の出演されるドラマが放送される日なので朝から浮かれています。(これを言うとどなたの事かバレますね。ただのにわか新規ファンが好き勝手書いてしまったので気持ちよく思わないファンの方がいらっしゃるかもしれませんが、ガチ恋は絶対にしないし彼の現場で目立つ事をするつもりも全くないのであまりお気になさらないで下さい。)

このドラマでの彼の雰囲気もすごくすごーく私好みな感じで…!ますます好きになれそうだなってワクワクしてます。

これからもお仕事頑張って下さい。ひっそりと応援させて頂きます。

 

*********************

 

あわにマシュマロを投げる | マシュマロ