推しとの思い出とか色んな事

推しくんを追いかけていて得た事、感じた事とかを書く。

お返事+推しくんの上半期。

先日のブログにマシュマロ投げて下さいまして、ありがとうございます。


f:id:nooooz:20180702173544j:image

 

新規のにわかファンを肯定して歓迎して下さって、とてもありがたいです…。拙い感想しか残せないのがもどかしくなるくらい、本当に素敵な役者さんだと思います。

ドラマ、拝見しましたがあまりにも良すぎて絶句しました。今はあまりにも語彙力の無いバカな感想しか書けないので、もうちょっと落ち着いたら改めてブログに感想書きたいなと思ってます!

彼の現場には絶対入ります!!いつになるかは分かりませんが、今の舞台も当日券チャレンジする事に決めましたし、これからのお仕事も常にチェックさせて頂きたいと思ってます。あまりにもど新規すぎるので大変恐縮なのですが、応援させて頂きます。どうぞよろしくお願いします✨マシュマロありがとうございました〜!!

 

---*---------*---------*---------*---------*---

 

そうなんです。二推しさん(になる予定の方)のドラマで凄くテンションが上がってしまってブログに書こうと思ってたんですが、上手く言葉に表せなくて書いては消し、書いては消しを繰り返していました。いつか書きます。きっと。

 

 

 今日は推しくんの事について。

 

今年も半分が終わったので、推しくんとの思い出を反芻してみました。

当時は不満に思っていたり物足りなく思っていたりした事が少なからずあったはずなんですが、今こうやって時が経って思い返すと、楽しかった気持ちしか出てきません。何のマイナスの気持ちも湧いてこなくて、ああ、私って何て幸せなんだろうって噛み締めました。

 

何でこんなに良い気持ちしか残っていないのか、考えてみたら、きっとそれは思い残す事なく推しくんの現場に通えたからなんだと思います。本当に、今年は特に何の取りこぼしもなく行きたい日に現場に入れているので、「隣の人の観劇スタイルが気に触った」とか「推しくんを見にくい席だった」とか見た直後のモヤモヤはあったにせよ、楽日を見終えてからは充足感に満たされて幸せな気持ちしか残りません。

自分の生活の事を考えて回数を抑える事を検討した瞬間もほんのわずかにありましたが、「現場に行かない後悔より行く後悔の方が何倍も何十倍も幸せだ」という結論に至ったので結構思考放棄して行きたい日に行きたいチケットを取りまくって見に行きました。

幸せな上半期でした。

 

それに、今年の推しくんはお仕事が「当たり」ばかりで、見に行った作品ほぼ全てが心からのめり込んで楽しめるものでした。あくまでも推しくんを見に行くというより「作品を見に行く」のが第一の目的なので、つまらない作品にぶち当たるとモチベが下がってしまいます。

今年は本当に、作品も当たりだし推しくんの役も大当たり!おいしい役しかない!ありがとうございます!推しくんの色んな姿を目の当たりに出来てあまりにも幸せな半年間でした。

 

あと、今年は何だかとても座席運がよくて、最前立ち位置とか最前ドセンを引くことがとても多くて。私近いうちに死ぬんじゃないかってくらい一生分の運を使ってる気がします。

でも本当に良い舞台は後方席から見ても楽しめるものなので、最近は最前を取れたら後ろの席も買い足すようにしています。推しくんを引きで見るのも楽しいものです。どんな時でも推しくんは客席に沢山の気持ちを届けようとしてくれて嬉しい。いつもありがとう。大好きです。

 

下半期の推しくんも忙しいので、また気を引き締めてチケット戦争に勝ち抜きたいと思います。

また早く推しくんに会いたい。今は束の間のお休みを満喫出来ていますように。

 

**********************

 

あわにマシュマロを投げる | マシュマロ