推しとの思い出とか色んな事

推しくんを追いかけていて得た事、感じた事とかを書く。

自作(+お返事)

今日も今日とて推しくんの事を考えている時間が一番幸せです。

 

前回の推しくんの現場で、同担さん同士が推しくん宛のお手紙のレターセットの柄を被らせているのを見かけました。

確かに推しくんの好きなものが描かれてあって可愛らしいものだったんですが、まるっきり同じ柄の封筒が2通3通とプレボに入っているのを見かけて肝が冷えました。私も購入しようかちょっと迷ったレタセだったので「買わなくてよかったー!」と心から思いました。

 

皆さん考えることは一緒で、推しくんの好きなものとかその時の作品の内容にピッタリなデザインのレタセでお手紙を書きたいですよね。でも既製品じゃあ種類が限られているからこういう事が起こってしまう。

 

私は折角お手紙を出すなら唯一無二でありたい。世界で一つ、同じものが無いたった一つのものを推しくんに渡したい。強欲ですが、そう思います。

実際に柄被りを目の当たりにして怖くなったので、この前生まれて初めて封筒を自作しました。

試行錯誤しながら作り直して作り直してやっと完成した世界で一つだけの封筒。ものすごく愛着が湧きますね。作ってよかったって思いました。

まだシンプルなものしか作れないので、これからは回数を重ねていってもっと凝った可愛らしいものを作れるようになりたいです。

まだ封筒だけで便箋は既製品なので、いずれは全部自作したいです。デザインセンスを磨きたい。

 

元々図画工作的なスキルが本当に無くて、絵も描けない物も作れない、上手くなる努力もして来なかった私です。まさか自主的にこんな事を始めることになるなんて自分自身驚きです。

出来栄えのわりに膨大な時間がかかりましたが、無事に完成して無事に推しくんの手元へお届け出来たので大満足です。ちょっとでも楽しんでくれたらいいなあ。

 

推しくんの為なら何だって頑張れそうです。いつも私に生きる糧を与えてくれてありがとう。大袈裟だけど、それくらいいつも感謝してます。

これからもお仕事頑張ってね。

*******************

 

マシュマロお返事。

 

→プレのアドバイスを下さった方

返信ご不要とのことでしたので、また簡易的にお礼だけ述べさせて下さい。本当にありがとうございましたー!祝福のお言葉もいっぱい…幸せです、ありがとうございます。あなた様にもどうか最高の幸運が沢山降ってきますように。

そして、今更ですがいつもブログ拝見してます…♡

 

********************

 

あわにマシュマロを投げる | マシュマロ