推しとの思い出とか色んな事

推しくんを追いかけていて得た事、感じた事とかを書く。

ニ推しさん。

チケットも手元にないし、見に行かない予定だったニ推しさん出演の2.5作品。

たまたまご縁があって、運良く先日見に行く事が出来ました。

 

元々原作が好きなのでどうかな…と思っていたんですが、前評判がかなり良かったので結構期待して見に行きました。結果、ものすごく楽しんで帰ってきました。

原作での私の推しキャラを演じるのがニ推しさんで、100%絶対素敵に演じて下さるという自信がありました。やっぱり素敵に演じて下さってて感動しました。あなたに演じてもらえて幸せです。私は何様だって感じですが。本当に幸せでした。

あの軽やかな身のこなしとか、普段のぽや〜っとした感じから途端にスイッチ切り替わる瞬間とか、押さえていてほしいポイントをバッチリ押さえていて下さって。ただバカ明るいだけじゃない彼の奥の深さを理解して演じて下さっている感じが凄く伝わってきて本当に感謝しかありませんでした。いやもう私は何様だって感じなんですけど。

素敵すぎて終演後に嬉々として彼のグッズを買い足してしまいました。ランダムグッズも一通りゲット出来ました。嬉しい!

 

本当は「ニ推し」という表現も彼に対してすごく失礼だな……と思っています。でもどうしても私の中では揺るがない"一番"が既にいるので、どうしてもこういう表現になってしまって…勝手に申し訳ない気持ちになっています。

便宜上分かりやすく、ここでは敢えて「ニ推し」と表現させて頂きます。

 

先日のドラマも、私が今まであまり見る機会のなかった大人な表情がすごくすごく素敵で(私が見てきた作品は若々しくて天真爛漫な役をやられている事が多かったです)ちょっと影のある表情がとても色気があるなあって思って、見ていてドキドキしました。舞台では「キャラクターを作り込む」彼の姿をよく拝見してきたので、2.5次元とは違う、ある意味さり気ないナチュラルな演技が新鮮に感じました。ちょっと影のあるクールな役を舞台で見てみたいです…絶対似合うだろうなあ、って思います。

 

推しくんの現場とも被ってないし次の朗読劇も見に行こう!

とスケジュールを確認したら、思いっきり仕事が入ってる日でした……

推しくんの現場に合わせて有給を組んでいたので、この日はどう足掻いても出勤確定です。

複数の役者さんやアイドルさんを同時に推している方のスケジュール把握能力、凄いですね…友人は2人どころか3人、4人と複数人推してる子達が多いので、みんな本当凄いなあ…って思います。尊敬。

 

推しくんと同じように毎回現場に通いたくなる方は初めてです。彼の魅力に気づくのがあまりにも遅すぎました。毎日のように見ていた時期があったのに、何で今突然ハマったんだろう…(当時は凄すぎて若干引いて見ていた気がします。え、この人こんな所にいていいの…?こんなパフォーマンスをこんな安価で見ていいの?って気分で客席から眺めてました。)

出しゃばらず、ひっそりと応援させて頂きます。また次に拝見出来る機会が楽しみです。そして願わくば、いつか推しくんと共演してほしいです……。

 

楽しい観劇でした。ありがとうございました。

**********************

あわにマシュマロを投げる | マシュマロ

返信ご不要でしたらその旨記載して頂ければ詳細な文章をブログに載せる事は致しません。