推しとの思い出とか色んな事

推しくんを追いかけていて得た事、感じた事とかを書く。

毎日大好き。

推しくんがまた私のプレを着用してくれました。

 

しかも接触イベの時に着てくれてました。

 

これは、直接「使ってくれてありがとう」を言えるんじゃないか…でも言っていいものか、どうしようどうしよう。と、物凄く悩みました。

プレをヘビロテしてくれてるって事は相当気に入ってくれてるのは間違いないんだけど、果たしてそのプレが私からのものだと認識していて使ってくれているのか、それとも全くそういうつもりはなく物が良いから使ってもらっているだけなのか。後者の場合「それプレゼントしたの私なんだ〜♡♡使ってくれてありがとう♡♡♡」なんてお花畑な事を伝えてしまったら彼に不快な思いをさせてしまうかもしれない。若くも可愛くもない私なんかのキャピキャピした姿を見て彼は引くかもしれないし、嫌いな奴からのプレゼントなんて気持ち悪いし使うの止めとけばよかった、なんて思われないかと悩んで悩んで。

 

結局、彼には何も言えないままでした。

 

お手紙には使ってくれた事への感謝の気持ちを書いたので、私の事が嫌いだったら多分今後彼がそのプレを使う事はないと思います。

 

私の姿を彼の前に晒すのが申し訳なさすぎて、接触の時はいつも理由もなく謝ってしまいそうになります。私なんかがあなたの前に立っていてすみません、同じ土を踏んでいてすみません。そんな気持ち。

推しくんはいつもキラキラしていて美しいです。どうかそのまま綺麗な姿でいて下さい。

私生活はどんなに荒れていても構いません。お仕事で私達の前に立つ時は、いつまでもずっと誠実で綺麗な姿を見せていてくれますように。

 

今日も推しくんの事が大好きです。

 

*****************

あわにマシュマロを投げる | マシュマロ

返信ご不要でしたらその旨記載して頂ければ詳細な文章をブログに載せる事は致しません。