推しとの思い出とか色んな事

推しくんを追いかけていて得た事、感じた事とかを書く。

楽しい時間でした。

先日ニ推しさんの出演舞台を見に行ってきました。

舞台であり、ショーでもある、すごく見応えのある2時間ちょっとでした。期待していた以上に楽しくて予定より観劇回数を増やしました。

 

ニ推しさんが本当にすごい。

どのダンスもあまりにも流れるようで、重力を感じない軽さで、キメが素晴らしくて、表情がコロコロ変わってダンス中もお芝居をしていらっしゃるようで。激しいのに美しい。指先一つ取っても美しいです。どの瞬間を切り取っても絵になる。どういうことだ。

歌の最中もタップダンス中も客席にいっぱいアピールして下さってて、終始楽しそうに板の上に存在してらして、ものすごかったです。

そりゃあ彼は人気出ますよねえ…あまりにも華やかな役者さんです。私もその魅力に抗えませんでした…ちょっと、すごすぎ。

肝心のお芝居も素晴らしかったです。私が今まであまり見られなかった役柄だったんですけど、何の違和感もなく素直に感情移入出来ました。ああいう感情的な役もいいですね。中の人自身はきっと頭で考える理性的なタイプなんだろうと勝手に思っていますが、負の感情が爆発する若々しい姿を見られて新鮮でした。

でも、やってしまった事はちょっとだけ攻撃的だったかもしれないけれど(まああれはわざと彼を怒らせたおじ様たちの方がタチが悪い、と私は思っている)根はとても真っ直ぐで可愛らしいキャラクターなんだなってのがビシビシと伝わってきて、皆から責められているシーン(というと語弊がある愛に溢れたシーン)は胸が痛みました…。初演を見ていないので以前のキャストさんと比べる事も出来なくて、私の中では何の違和感もなく彼がその役にピッタリはまっています。初演も是非見てみたかった…初演もものすごく素晴らしかったんだろうなあ。

正直こんなに楽しい舞台だと思っていませんでした。すごい。本当に楽しい。最初からクライマックスでした。

 

勿論他のキャストさんもものすごくて、本当にものすごくて、見に行ってよかったです。大満足です。

やっぱりキャリアの長い方々はさすがですね…圧巻の存在感でした。楽しかったああ。

 

星屑バンプ、地方公演もあるので是非見てみて下さい。最高でした。

****************************

あわにマシュマロを投げる | マシュマロ