推しとの思い出とか色んな事

推しくんを追いかけていて得た事、感じた事とかを書く。

惚気けます。

ちょっと今回のブログは過去最大級に惚気けます。すみません。

 

推しくんが超絶デレ期で幸せすぎてどうにかなりそうです。

 

新しいプレをあげたら早速使ってくれて、結構前にあげたアクセサリーと一緒に合わせてくれてて、

えっ?今日の推しくん私コーデじゃん?何これ怖い

って、共演者さんと一緒に撮ってた自撮りを見ながら震えてました。

そして相変わらず例のプレもヘビロテし続けてくれてます。とうとう「最近のお気に入り」的な文言も入れてくれました。

 

推しくん…………!!!!!!!

 

これは、自惚れてしまいます。嫌われてないのかな、っていうかある程度は許容されているって考えても大丈夫なのかな、って、めちゃめちゃ自惚れてます。推しくんがいっぱいデレてくれる…ありがとう…好き…

だってだって!お手紙とはいえ「私からのプレ」ってハッキリお伝えした以降もちゃんと変わらず使ってくれて、「お気に入り」とまで言ってくれたってことは…!

それは自惚れるよ!!推しくん!!!!!

 

前から比較的ファンからのプレは使ってくれる優しい人だったけど。もしかしたら他の人に対しても私と同じように手厚いファンサしてるのかもしれないけど。私だけが特別だなんて思い上がりたくなんてないけど。

今はちょっと宜しくない勘違いをしてしまう………

推しくん…どうかこれ以上私を勘違いさせないで…このままだとすごく嫌なファンになってしまいそう…自分は特別なんだとつけあがってしまいそうで…距離感を間違えてしまいそうで…

 

 

何でこんなに優しくしてくれるんだろうって考えました。

私は基本SNSでは鍵をかけて、リプアカも作らず、本当にひっそりと隠れながら生息しています。だから「これ私のプレなの〜〜〜〜!きゃ〜〜〜〜!推しくん私のためにありがとう♡♡♡♡♡」なんて頭の悪い事を垂れ流す事もしませんし、鍵アカでも同担さんと繋がっているのでこういう事はじっと黙っています。

……黙ってるのが辛くてはてブロ始めたんですけど!こうやってありのままの自分の気持ちを吐き出せるのって気持ちいい〜〜!!

話をもとに戻して。

同担さんの中には鍵もかけずに全ての情報を垂れ流していらっしゃる方もいます。「私のプレ使ってくれた♡♡推しぴしゅきしゅき〜〜〜♡♡♡」っていう、率直に言ってちょっとやばめな方が多い印象です。鍵アカでなら好き勝手言ってくれて構わないけど、検索よけもせず推しくんの名前フルネームで出してたらそれはマズくないですか…。

推しくんはそういうのに敏感そうな人なので、じっと黙っている私やその他良識あるファンの方に対して特に優しくしてくれるのかな、っていう、勝手な決めつけですが。

兎にも角にも私は推しくんから警戒されてはいなさそうで凄く嬉しいです。これからも節度を守って応援させて頂きます。

 

 

……………でもやっぱり全てを黙っているのは苦しくなってしまったのでここでだけ吐き出させて下さい!!!推しくんごめんね!!!!!

絶対に推しバレしないように気をつけます。

 

甘々ファンサいっぱいくれてすごくすごく嬉しいんですけど、推しくん、どうかほどほどに…私の方がおかしくなってしまいそうだよ…

これからも変わらず長く応援していきたいから、今の距離感を保ちたい。変に勘違いして勝手に期待してガッカリしてしまうのは嫌だ…そんな欲張りな嫌なファンになりたくない。

軽率にお洋服ばかりプレゼントするのはちょっと控えようか…と、思いました。もうちょっと、色々考えてみますね。

いつも大事に使ってくれてありがとう。大好き。推しくん。本当にありがとう。