推しとの思い出とか色んな事

推しくんを追いかけていて得た事、感じた事とかを書く。

あなたの推しさんを教えて下さい。

新しい現場に入りたいです。

 

というのも、先日推しくんとは全く関係のない舞台にふらっと入ったらすごく気楽ですごく楽しくて。

キャストさんもお客さんも初めて拝見する方ばかりの慣れない現場は、初めて舞台を見に行った時のドキドキ感を思い出して初心に帰ったような気がして景色がキラキラして見えました。気分転換みたいな感じで新鮮な気持ちで楽しむ事が出来ました。

推しくんが第一とはいえ、あくまでも舞台観劇が好きで劇場に通っているので、もっともっと色んな舞台を見に行って沢山の良い役者さんを知りたいなあって思いました。

舞台だけじゃなくてアイドルさんとかでも構いません。「誰かを応援できる」事に生きがいを感じる私なので、アイドルさんを推していらっしゃる方の応援スタイルはすごく好感が持てますし「がんばれ…!」って思います。

 

良かったら、皆さんの推しさんの良いところ・好きなところを是非紹介して下さい。いいなあ、って思った方の現場に一度入ってみたいと思ってます。勿論ご迷惑にならないようにマナーを守って大人しく拝見するだけなので、よろしければ是非。あなたの推しさんを私にプレゼンしてやって下さい

……なんて言ってしまうと偉そうに聞こえてしまいますかね。他意は無いです。

今後結構日程に余裕が生まれそうなので、どこか楽しい現場に入りたいです!

この件に関して頂いたマシュマロの内容は絶対に公開しませんし第三者に口外しませんので、よろしければ推しさんのお名前と共に推しさんの魅力を教えて頂けましたらすごく嬉しいです。(ブログ内で公開してもいいよ!という場合はその旨記載して頂けましたら。基本的には公開せずに私の胸のうちにだけ刻ませて頂こうと思ってます。)

あわにマシュマロを投げる | マシュマロ

 

お待ちしてます。

 

 

 

何でブログで募集しようかと思ったかというと、私は同担の友達は多けれど他担さんのお友達ってそんなにいないなあって思いまして。

同担と推しくんの話ばかりしていて他担さんのお話をあまり聞いたことがなかったんですが、基本的に人様の惚気話とかを聞いてるのが大好きな人間なのでいろんな人のお話聞いてみたいなって思いました。

けど、ツイッターとかで募集してしまうと他の同担から反感買うかなあって懸念があって(そんなことするんだったら推しから降りてからにしろよ、とか思われそうで)(私の推しくんはちょっと過激なファンが多い印象なので)、それだったら既にマシュマロを開設してるこのブログで聞いてみようかなって思い立ちました。

私も推しが誰だとか、こんな名前で推しのオタクをやってますとか、こんな現場に入りましたとか、自分の情報はこのブログでほとんど公開してはいないのでほぼ匿名みたいなものです。マシュマロも匿名ですので、匿名同士なら気軽に教えて頂けることもあるかもしれない…っていう気持ちでこんな記事を書いてみました。甘い考えかなあ。

作品紹介でもいいですし、あなたと推しさんとの惚気話やあまり普段は口にできない自慢話でも構いません。何でも教えて頂けたら嬉しいです。

 

皆さんの推し活に幸あれ。