推しとの思い出とか色んな事

推しくんを追いかけていて得た事、感じた事とかを書く。

あなたの推しさんを教えて下さい②


早速沢山のマシュマロを頂きまして嬉しいです!ありがとうございます!

俳優さんからアーティストさん等広いジャンルで推しさんを紹介して下さってありがたい限りです。皆さんとっても熱のこもった文章をいっぱい書いて下さってすごく読みごたえがあります。大きな愛をもって推しさんを応援していらっしゃるのが伝わってきて、勝手に幸せ気分をおすそ分けさせて頂いてます。ありがとうございます。

詳細につきましてはこちらの前の記事をご参照下さい。

あなたの推しさんを教えて下さい。 - 推しとの思い出とか色んな事

 

皆さん作品のURLや動画のURLも一緒に送って下さってとてもありがたいです…

私にも分かりやすくプレゼンして下さって本当に助かります。どれもとても楽しそうで見ながらワクワクさせて頂いてます。

 

ありがたい事に公開を許可して下さった方がいらっしゃったので、こちらで早速ご紹介させて頂きます。

わけあってスクショを貼り付ける形にさせて頂いているので文章分割してしまってすみません…!


f:id:nooooz:20181008233446j:image


f:id:nooooz:20181008233452j:image

 

田中涼星さん!私は青学8代目が大好きなので田中さんも勿論大っ好きです。テニミュ卒業後は青春鉄道を拝見しました。

最近では悪役も結構やられているんですね…!私悪い役を魅力的に演じられる役者さんが大好きで、推しにもいつかカッコいい悪役を演じてほしいと常に思っています。なので羨ましいです。田中さんの悪役…きっとすごく魅力的でしょうね…テニミュで拝見していた時に田中さんの流し目がとても艶っぽく悪っぽく見えた時があったので、色気のある悪役がとても似合いそうです。スタイルも良い方なのでステージの上で映えそうですし。なんて、勝手な想像をしてしまいましたが。これは是非とも拝見したいです。

過去作品でもオススメがございましたら教えて頂けたら嬉しいです。

 

そしてお笑い好きなんですね!悪役とのギャップ…!

るひまで大暴れされてたとの事で、こちらも大変気になります。ちょうど今年の年末は何の現場もない予定でしたのでかなり前向きに検討しようと思います。すごく行きたい…。

元々とても柔らかな雰囲気の方だなあと思っていましたが、ファンの方に対してもそうなのですね。お話聞くだけでもすごく好感持てますし、すごく興味をそそられました。貴重なお話を聞かせて頂きありがとうございます!

 

 

まだまだ色んなお話聞かせてほしいです。皆さんの推しさんを是非ご紹介頂けたらとっても嬉しいです。

「公開可」の記載がない限りは絶対に記事にはしませんし、他者に口外する事も致しません。なので気兼ねなく推しさんへの愛を語って頂けましたら。

「この作品に出てる推しさんが最高」という具体的な感想もありがたいですし、「顔が良い」とかの率直な感想も大歓迎です。気が向きましたらいつでもマシュマロ投げて下さい。

あわにマシュマロを投げる | マシュマロ

******

 

追記

他にも公開大丈夫という方がいらっしゃったので、また近いうちに載せさせて頂きますね!