推しとの思い出とか色んな事

推しくんを追いかけていて得た事、感じた事とかを書く。

推しさんを教えて下さい③

内容詳細はこちら過去記事をご覧下さい↓

あなたの推しさんを教えて下さい。 - 推しとの思い出とか色んな事

 

今日はこちらの方のマシュマロを載せさせて頂きます。


f:id:nooooz:20181009225235j:image



f:id:nooooz:20181010000148j:image


f:id:nooooz:20181009225259j:image


f:id:nooooz:20181009225311j:image


f:id:nooooz:20181009225321j:image

 

とても熱意のこもったプレゼン…!ありがとうございます!

私の辺鄙なブログで一体どれだけの方に見てもらえるかは分かりませんが、僅かでも舞台宣伝のお力添えが出来ますように。

 

サンリオ男子は話題にもなっていますしキャストさんも話題の方がいっぱい出演されていらっしゃるので、チケットが余っていると聞きびっくりです…。お話聞いてると本番が始まる前からとっても楽しそうですね!本番前からこんなにイベントが充実している作品って珍しいですよね。ある意味お客さんとキャストさんとで一体になって雰囲気を作っていく作品、という感じでしょうか。適当な事言ってたらすみません!

主題歌も視聴させて頂きました!ほんと、キラキラしてました!!「自分の"好き"を我慢しない」って、私達客側にとっても突き刺さる大きな言葉ですね…。

推しさんと作品への愛がいっぱいこもったお言葉を拝見しながら、是非あなたもあなたの推しさんも心から楽しめるステージになるといいなと思いました。私も一度は劇場に見に伺いたいと思ってます!推しくんとスケジュールが被ってなかったので見に行けます!キラキラを体感しに行きたいです。

 

11/29〜12/9天王洲銀河劇場にて公演されるようなので、お時間ある方は是非。ビジュアルが良くて個性の強いキャストさんがいっぱい出演されているし(私の勝手な印象)、安心のネルケ作品なのできっと楽しいと思います!

無知すぎて上手く宣伝のお手伝いが出来なくて申し訳ないです…!

 

ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』主題歌「√Shining!!!!!」(視聴Ver.) - YouTube

 

******

 

皆さんから頂いたマシュマロはどれも推しさんへの愛がいっぱい詰まっていて、見ているこちら側が幸せな気持ちで満たされていきます。

自分の好きなものを声高に「大好き!!」って宣言する事は、実は結構難しい事だと思います。主張すればするほど反発される事もありますし、自分の好きなものは自分だけで独占して抱えていたいと思う時だってあります。こうやって文章におこす事も結構な時間と労力がかかったりします。

でも皆さん見ず知らずの私にこうやってアドレスとかも入れて詳細に丁寧に教えて下さって、本当に嬉しいです。推しさんの良さを私に共有させて下さってありがとうございます。公開してもいいよ!と仰って下さった方のマシュマロは全て公開させて頂きますので、少しでも皆さんの推しさんの良さを広められるお手伝いが出来たらと思います。

 

あと、マシュマロくださる皆さんとっても優しくて、「推しが被っていたらすみません」とか私に気遣った一言を入れて下さるのが本当にありがたいです。こんなに優しいファンをお持ちの推しさん方が羨ましいです。良いファンをお持ちの役者さん・タレントさん・アーティストさんはそれだけでものすごく印象良くなりますよね。

私も皆さんの優しさを見習って、良きファンでありたいと思います。

 

今日まで頂いたマシュマロは全て拝読しました!本っっ当にありがとうございます!!!!

公開可にして下さった方のマシュマロは近いうちに記事にさせて頂きますので、もう少々お待ち下さい。

そして順調に私の冬の現場候補が増えて嬉しい限りです。

 

宜しかったら引き続きあなたの推しさんを教えて下さい。

あわにマシュマロを投げる | マシュマロ