推しとの思い出とか色んな事

推しくんを追いかけていて得た事、感じた事とかを書く。

推しさん教えて下さい④/+ホストちゃん


すっかりブログ更新が久しぶりになってしまいました。

スマホが寿命を迎えたのか突然ご臨終してしまって、色々手間取っておりました。折角いっぱいマシュマロ頂いたのにすみませんでした。

 

あなたの推しさん紹介して下さいシリーズ、今日はアーティスト系の方々をプレゼンして下さったお二人からのマシュマロを掲載させて頂きます。

---------------------


f:id:nooooz:20181023202436j:image


f:id:nooooz:20181023202441j:image

このメッセージを頂けてすごくありがたかったです。というのも、私は以前からケンチさんが素敵だなあと思っていました。でもテレビで何となく流し見していた程度だったので「EXILEグループのどこかに所属していらっしゃる方」というざっくりとした知識しか持ち合わせていませんでしたし、フットワーク重いタイプなので調べようともしてませんでした。

グループ名を伺って検索してみたらケンチさんが出てきてテンション上がりました。ありがとうございます。高学歴で天然ですか?!!!最高です!!!!!(取り乱しました)

渋い素敵なおじ様方がいっぱいですね…でも中身は天然さん、って素敵すぎますね…ギャップの宝庫…

イケイケな若い子達の映像もカッコよかったです。教えて下さってありがとうございました!

 

---------------------

 

お次はアーティスト枠に入れていいものか迷ったのですが、折角ですので同時に掲載させて下さい。

f:id:nooooz:20181023203914j:image


f:id:nooooz:20181023203921j:image

KIMERUさんは私も舞台で頻繁に見させて頂いてます。役者としてとても素敵な方ですので、スレイジーで拝見したときに「そっか、プロのシンガーさんだった…!」と震えました。この方の歌唱力はすごかったです…当たり前ですね。すみません。

2.5ですと特にキャラクターを愛して下さるのが一番嬉しいですよね。キャリアが長くなってもいつまでも忘れずにいてくれるのって、いいですね。制作さんに直接掛け合ってくれるのは、彼だからこそできる事ですね…すごい…なんて素敵な方なんでしょう。

ファンの方同士仲が良いのは本当に羨ましいです……!!私の同担は何かと気性の荒い方ばかりで…これもKIMERUさん御本人のお人柄でしょうか。

ファンサービスもすごく良いという評判をよく耳にするので、この世界で長く生き抜かれてる方はさすがだなあと思います。

る・ひまは観劇する事に決めたので、KIMERUさんもしっかりと拝見させて頂きます!

---------------------

 

残りのマシュマロも掲載許可を下さったものは近日公開させて頂きます!遅くなってしまってすみませんでした。

以前ご紹介頂いたサンリオ男子もチケット確保したので、楽しみにしてます。

 

今週末は早くもエーステということで、ソワソワしているあわでした。

 

---------------------

 

最後に。

ホストちゃん発表されましたね。これについても後日また改めてブログに書きたいなって思ってます。

選ばれてしまったファンの皆様、お辛いでしょうが、どうか是非推しさんの為にわずかでもいいのでラブを入れてあげて下さい。一度体験してみたら分かりますが、あれは相当な苦しみも伴いますがそれが全てではありません。推しさんとファンの方とを繋ぐドラマが沢山あります。客席の皆様もある意味で演者さんなんです。その日の結末を決めるのはお客さんからのラブなので。

その苦しみが一生続くわけではないので、この数カ月だけ、推しさんの為に頑張ってみてあげて下さい。

 

沢山の姫が幸せになれますように。