推しとの思い出とか色んな事

推しくんを追いかけていて得た事、感じた事とかを書く。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お金とお仕事と。

2018年の上半期があと一ヶ月で終わりますね。 上半期はどれだけ舞台鑑賞にお金使ったかなーとざっくりと計算してみたら、ざっと○○○万円でした。早くも三桁。 一体どこにそんな財力があったんでしょう。 それだけ推しくんがお仕事いっぱいで忙しかったという…

太った。

推しくんの現場お休み中に、太りました。 短期間で驚くほど太ってしまいました。 現場に通わないから、仕事後暇を持て余す→暇だからいっぱい料理しよう→美味しい→食べる→肥える。 いやほんとに、食べることしかやる事無くなっててやばいです。 私お酒が大好…

お別れの形。

米津玄師さんの曲が好きです。 推しくんの事を思って勝手に悲しくなったり苦しくなったりしている自分を投影するのにピッタリで、曲を聞きながら悲劇のヒロインぶっていると次第に冷静になってくるんです。こんな下らない事の為に素敵な楽曲を使ってしまって…

感想「ドリライ2018」

推しくんの現場がお休み中なので、テニミュのドリライを見に行ってきました。横浜公演。 推しくんに関わらず毎回足を運んでいるテニミュ。元々今の趣味が確立されるきっかけになったのがこの作品なので、初めて劇場で見に行った時から毎公演一回ずつはずっと…

選ぶのが楽しい。

次の推しくんの現場に向けて、色んな買い出しに行ってきました。 プレは、下半期も忙しそうな推しくんの為に体のケアが出来るものを買ってきました。使ってくれるといいな。 役者さんは肉体勝負。舞台上で激しく動くことも多いので、とにかく怪我なく全公演…

一言。

表向きには絶対言えない一言だけここに吐き出したい。一瞬だけ惚気けさせてほしい。 推しくん、ありがとう。 本当にありがとう。 珍しくレスをくれて、本当に嬉しかった。 私の気持ちが上手く伝わっていたらいいな。優しくしてくれなくていいよ、特別扱いし…

グッズ。

次の推しくんの本番が始まるまでに、溜まりに溜まったグッズたちをどうにかしようと思って色々整理してました。 写真類はともかくとして、缶バッジってどう保管するか毎回困ります。困るけど買います。推しくんのグッズなら何だって買います。 最近どの舞台…

復活。

GW中に推しのいない別現場に入って、とても楽しくて、「こんな風に純粋に楽しめたのっていつぶりだろう」「最近推しくんの現場で純粋な気持ちになれていない気がする」と思って無駄に病みましたが、推しくんがSNSを更新してくれて「今日も可愛い!最高!好き…

不安。

突然不安になる時がある。 私は推しにとって良い客でいれているだろうか。 迷惑ではないだろうか。 ちゃんとチケットを買って劇場に通っている以上、悪い客でない事は間違いないと思う。きちんとお金を落としているという点では間違いなく、良い方の客だとは…

プレゼント。

お仕事も推し事もお休み期間中で特にやる事がない。けど、推しくんの事しか考えられない。会いたい。 他の事がなんにも手がつかないので、ふらっと街に出てはプレ探しをしてます。 私が今まで推しくんにあげたプレゼントは何だったかな… 服、ピアス、ネック…

馬鹿になる。

推しくんの本番期間中、私は馬鹿になります。 毎日のように劇場に足を運んでいると、毎日彼を見れます(当たり前) 毎日毎日肉眼で彼の姿を見るのが当たり前の感覚になっていきます。 そうして、彼無しの生活が耐えられなくなります。 推しくんのお休み期間中…