推しとの思い出とか色んな事

推しくんを追いかけていて得た事、感じた事とかを書く。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

惚気けます。

ちょっと今回のブログは過去最大級に惚気けます。すみません。 推しくんが超絶デレ期で幸せすぎてどうにかなりそうです。 新しいプレをあげたら早速使ってくれて、結構前にあげたアクセサリーと一緒に合わせてくれてて、 えっ?今日の推しくん私コーデじゃん…

楽しい時間でした。

先日ニ推しさんの出演舞台を見に行ってきました。 舞台であり、ショーでもある、すごく見応えのある2時間ちょっとでした。期待していた以上に楽しくて予定より観劇回数を増やしました。 ニ推しさんが本当にすごい。 どのダンスもあまりにも流れるようで、重…

推しくんとプレ。

先日のブログについて、スターやマシュマロ等下さりありがとうございました。 個人的な事だからとマシュマロへのリンクは置いていなかったのですが、わざわざ過去記事から飛んで下さりありがとうございます、本当に…お祝いのお言葉、ありがたく頂戴致します…

リアルと推し事。

すごく個人的な話をします。 私はいつまで推しくんの現場に通い続けられるだろう。 私には私のリアルでの生活があって、今は自分の時間を自由に使えている立場だから好きなようにチケットを買って舞台やイベントを見に行ってグッズを買って円盤を買って、っ…

推しくんが好き。

共演者から「良い人」と表現される推しくんが好きだ。 どんな作品に出てる時でも、彼はよく「良い人だよね」と共演者の話題に上る。演出家さんやスタッフさんからも「真面目」「優秀」そして「良い子」と言われている。 私達から見た推しくんはちょっと天然…