推しとの思い出とか色んな事

推しくんを追いかけていて得た事、感じた事とかを書く。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニ推しさん。

チケットも手元にないし、見に行かない予定だったニ推しさん出演の2.5作品。 たまたまご縁があって、運良く先日見に行く事が出来ました。 元々原作が好きなのでどうかな…と思っていたんですが、前評判がかなり良かったので結構期待して見に行きました。結果…

自作(+お返事)

今日も今日とて推しくんの事を考えている時間が一番幸せです。 前回の推しくんの現場で、同担さん同士が推しくん宛のお手紙のレターセットの柄を被らせているのを見かけました。 確かに推しくんの好きなものが描かれてあって可愛らしいものだったんですが、…

言葉にならない。

ずっと書こう書こうと思って下書きに保存しては消し、保存しては消しを繰り返して、結局いつまで経っても言葉にならないから全然ブログ用ではない書き殴りの文章だけでも残しておこうと思う。 推しくんが私のプレゼントを気に入ってくれた。 今までこんなに…

失礼すぎる観劇の感想。

知り合いがとある舞台に出演するというので、見てきました。 毎年定期的に色んな会場で公演を行っている劇団さんで、私も過去に何度か足を運んでいたのですが、推しくんを追いかけ始めてからは他の舞台に通う時間の余裕が無くなって数年間足が遠のいていまし…

お返事+推しくんの上半期。

先日のブログにマシュマロ投げて下さいまして、ありがとうございます。 新規のにわかファンを肯定して歓迎して下さって、とてもありがたいです…。拙い感想しか残せないのがもどかしくなるくらい、本当に素敵な役者さんだと思います。 ドラマ、拝見しましたが…