推しとの思い出とか色んな事

推しくんを追いかけていて得た事、感じた事とかを書く。

推しくんが好き。

共演者から「良い人」と表現される推しくんが好きだ。

どんな作品に出てる時でも、彼はよく「良い人だよね」と共演者の話題に上る。演出家さんやスタッフさんからも「真面目」「優秀」そして「良い子」と言われている。

私達から見た推しくんはちょっと天然さんでフワフワしててどこか頼りなさげに見える時もたまにあるけど、沢山の人が彼をそう評価するので、芝居に取り組む姿勢に関しては何の不安もなく安心して見ていられる。実際彼の演技を見て期待が裏切られた事は一度もない。

オフになると緩いおとぼけさん、でも舞台に立った途端にしっかり者の役者さんの顔になる推しくん。そんな推しくんの事が大好きだ。

またステージで躍動する彼を見たい。ずっと見ていたい。

どうかずっと「良い人」であって下さい。

 

私生活を垂れ流さない推しくんが好きだ。

ブログやツイッター、インスタでも、推しくんは徹底して仕事の事しか話さない。たまに共演者さんとご飯に行ったり舞台を観劇した時にお写真を上げてくれるけど、「いつ寝た、いつ起きた、何を食べた、今日はどんな事をした」プライベートな情報は何一つ教えてくれない。お休み期間中は生きてるかどうか心配になるくらい。

だから私は役者としての彼の姿しか知らない。それが健全な「演者」と「客」の関係であると思っているから、私は心地よく彼の事を応援していられる。

どうかずっとそのままでいて下さい。

 

例えば私があなたの現場に通えなくなる日が来たとしても、離れた場所からずっと応援しています。現場に通えない以上それは応援とすら呼べない行為だけど。

あなたの役者としての幸せをずっとずっと心から祈っています。

どうかいつまでも末永くお仕事を続けられますように。