推しとの思い出とか色んな事

推しくんを追いかけていて得た事、感じた事とかを書く。

推しくんとプレ。

先日のブログについて、スターやマシュマロ等下さりありがとうございました。

個人的な事だからとマシュマロへのリンクは置いていなかったのですが、わざわざ過去記事から飛んで下さりありがとうございます、本当に…お祝いのお言葉、ありがたく頂戴致します。

ブログは辞めませんし、とりあえず推し活もしばらくは続けますので、たまに私の壁打ちにお付き合い頂けますと嬉しいです。

 

*****************************

 

さて。本題。

 

以前にも何度か話題にした、推しくんへのプレなんですが。

推しくん、未だに使い続けてくれていて、さすがに心配になってきました。

 

夏ものの服なので流石に8月までで着用終了だと思ってました。まあ確かに、9月とはいえまだ暑いもんね。残暑が厳しいからまだちょっとは使えるかな。

それにしても推しくん……同じ服をヘビロテしまくってて大丈夫でしょうか……この人いっつも同じ服ばかり着てるね、って、色んな人から思われていないでしょうか。なにせSNSやブログにお写真載せてくれる内の3回に1回、最近はもはや2回に1回くらいのペースで私のプレを着てくれています。

 

こうなると次お渡しするプレに非常に悩みます……

 

ここまで気に入ってくれるものはもう二度と渡せない気がする。元々比較的プレを着用してくれるタイプの推しくんですが(多分。少なくとも私のプレはわりと使ってくれる)、大体間を開けながら2〜3回くらい使って頂いて、じきに見なくなるという感じなんですが。

よっぽど気に入ってくれたのか、よっぽど着る服がなかったのか(それはそれで大問題)

お洒落さんだから服のローテーション早いはずなんだけど……どうしたんだろう……

 

初めのうちは毎回嬉しすぎて沸きましたが、今ではその感動も大分薄れ。次のプレはもうちょっとお手軽なものにしようかと思ってたんですが、また良い感じのお洋服にしようかと思い始めました。

推しくん、新しいお洋服着てほしい。

 

でも本当に、ありがたいです。推しくん、いつもありがとう。次も気に入ってもらえるものを頑張って探すね。

 

 

(あと、本日ニ推しさんの舞台を観に行ってきました。すごくよかった………………

近いうちに感想書きたいなって思います。本当すごく良くってめちゃめちゃ楽しんで帰ってきました。また観に行きます。)

***********************************

あわにマシュマロを投げる | マシュマロ

返信ご不要でしたらその旨記載下さい。