推しとの思い出とか色んな事

推しくんを追いかけていて得た事、感じた事とかを書く。

言葉にならない。

ずっと書こう書こうと思って下書きに保存しては消し、保存しては消しを繰り返して、結局いつまで経っても言葉にならないから全然ブログ用ではない書き殴りの文章だけでも残しておこうと思う。

 

推しくんが私のプレゼントを気に入ってくれた。

 

今までこんなにヘビロテすることなかった。取材用の撮影で着てくれてたし、すごく楽しみにしてたであろうプライベートでの外出の時も着てくれてたし、とある大事な時にも着てくれてた。

 

今までもプレ着用写真はよく上げてくれてたけどこんなにヘビロテされるのは初めてですごく嬉しい。

以前のブログで書いた通りプレどうしようー迷うーって結構時間をかけてじっくり選んだものだったから余計に嬉しい。気に入ってくれたんだ。推しくんありがとう。本当によく似合ってます。かっこいい。素敵。

 

プレゼントなんて所詮自分の自己満足でしかないから、無理に使ってほしくないし気に入らなかったら捨てるか売るかしてほしいけど(捨てるよりはせめて売って僅かなお金に変えてほしい)、もし万が一使ってくれるんだとしたら本当に気に入ってくれるものを渡したいし推しくんにいっぱい喜んでほしい。

何かの役に立てるならそれが一番の幸せで、写真に撮っていっぱい載せてほしいとか使用報告してほしいとかそんな願望一切無かったけど、これだけ使ってくれて写真もいっぱい撮ってくれてたら「ああ、気に入ってくれたんだなあ」ってすごくすごく幸せな気持ちいっぱいになる。

推しくん本当にありがとう。

 

とある時に使ってくれてたのがものすごく嬉しくて、SNSに写真が上がった瞬間ビックリしすぎてスマホを放り投げてしまった。

いつも沢山の幸せを舞台上からもらっているのに、更にこんなに幸せな気持ちを貰ってしまっていいんだろうか。いつかきちんと推しくんにお返ししたい。僅かばかりでも推しくんにとって「良い客」でありたい。

 

いつも本当にありがとう。大好きです。

また次舞台の上で拝見できるのを心待ちにしています。

 

こんな"ここぞという時"に使ってくれるなんて思わなかった………幸せすぎる………

マシュマロでプレのアドバイス下さった方も本当にありがとうございました。おかげで今ものすごく幸せな毎日を送れています。

 

推しくん大好き!!!!冬の予定も発表されて嬉しい!!!おめでとう!!!見に行きます!!!

 

*****************************

 あわにマシュマロを投げる | マシュマロ