推しとの思い出とか色んな事

推しくんを追いかけていて得た事、感じた事とかを書く。

どれにしようか。

何の脈絡もない私の壁打ちブログですが、毎回スターを投げて下さったり読者登録をして下さったり、ありがとうございます。私の好き勝手な言葉ではありますが、僅かでも何かを感じて頂ける瞬間があれば嬉しいです。

 

 

 

今、とても悩んでいます。

 

推しくんへの次のプレゼントの候補が2つあって、どちらにしようか迷っています。

本当は「今回はこれにしよう!」ってものをだいぶ前から決めていたんですけど、色んなお店を回っているうちに「これ凄くいい…」というものをもう一つ見つけてしまって。

元々これと決めていたものは、推しくんが好きなブランドの服。推しくんが好きと公言しているブランドのものはあえて買わないようにしていたんですけど、新作のTシャツがとても素敵で、且つ推しくんが絶対に持っていないとハッキリ分かっていたので次はこれをプレゼントしようと事前に決めていたんです。デザインも絶対推しくんが好きそうなもので。でもとにかく高いです。値段が。もの凄く高いです。Tシャツのくせに。思わず口が悪くなってしまうくらいお高いものなんですが、それに見合うくらい素敵なデザインで手触りもシルエットも最高でした。

唯一の不安は、誕生日でも接触イベでもないタイミングでこんな高価なものを渡したら、逆に推しくんが恐縮してしまう可能性もあるかな…という事。

 

今日見つけた別のプレゼントは、推しくん好みというより私の好みどストライクで、是非推しくんに着てほしい!絶対似合う!絶対カッコいい!って思った服です。でも推しくんに気に入ってもらえるかは分からない。嫌いではないと思うけど…

値段も上記の服より安め。だけど安すぎなくてプレゼントにはちょうどいい感じの金額。

ただし着てもらえるかちょっと心配、という感じで…。

 

彼好みのをあげた方が絶対いいのは分かっているんだけど、たまには私好みの格好をしてくれる所をみたいな…という邪念が働いてしまっています。

推しくんの好みは私の好みとはちょっと違っていて、お洒落ではあるんですが「カッコいい!好き!!」って思えるファッションではないんですよね。「お洒落!センスいい!似合ってる!」とは毎回思っているんですが。

まだ時間はあるのでじっくり迷って決めるつもりですが、このままだといっそどっちも買ってしまいそうな自分がいて恐ろしいです。流石にプレだけで○○万円はちょっと…もうちょっといいお金の使い方がありそうで…

 

いい加減プレじゃなくてお花にお金を積もうという気持ちもあります。けど、一番最初のブログで書いたように、同担が同担同士でお花を馬鹿したりして張り合う傾向があって、そこに巻き込まれるのが嫌なのでまだお花は出しません。ごめんね推しくん…同担の圧力に負ける弱いファンで…。

もうちょっと治安が良くなってほしい。強い同担というより害悪な同担が多くて嫌になります。それだけ推しくんが人気である証拠なんでしょうけど…。新規のファンの方が通いやすい現場でありますように。

とにかく、お花に関してはここぞという時に凄いものを出そうと決めているので、それまでは目立たずひっそりと隠れていたいと思います。

 

外に見える形での応援がしづらい分、せめてプレゼントだけはちゃんとしたものを贈り続けていたいです。

さて、どちらにしよう……

推しくんの現場当日まで延々と迷いそうです。

 

早く推しくんに会いたいなあ。楽しみ。

 

(……プレゼントってどれくらいお金をかけるものなんでしょう?私は大体2〜3万円なんですけど…これが高いのか安いのか、相場が分からないです。他の同担さんは多分私よりも使ってる方が結構いると思う。多分…。分からないけど、いっつも現場で強い顔してるから、きっと積んでるんだろうなあって思ってます。)
 

*************************

あわにマシュマロを投げる | マシュマロ