推しとの思い出とか色んな事

推しくんを追いかけていて得た事、感じた事とかを書く。

太った。

推しくんの現場お休み中に、太りました。

 

短期間で驚くほど太ってしまいました。

 

 

現場に通わないから、仕事後暇を持て余す→暇だからいっぱい料理しよう→美味しい→食べる→肥える。

いやほんとに、食べることしかやる事無くなっててやばいです。

私お酒が大好きで、ここのところ毎日の晩酌を豊かにする為に大量のつまみを作ってしまって…お酒を飲みながら見る推しのDVDって最高じゃないですか。お酒も進むしご飯も進むし、最高にテンション上がるんですよね。

今までは間なく推しくんのお仕事が入っていたのでこんな事出来る時間の余裕はなかったんですけど…さすがに短期間で肥え過ぎたので痩せます。次の現場まで禁酒。

 

今まで意識してダイエットをする事は無かったんですけど、推しくんを好きになってから自然と体重が落ちるようになってたんですよね。きっと舞台に時間をかけているから食事の時間が減ったのと、「不細工なまま推しくんに会いたくない」という気持ちは常に持ち続けているので、無意識に太りそうな行動を避けるようになったのかもしれません。

スキンケアに時間をかけるようになったし、服も頻繁に買うようになったし、きっと私昔より綺麗になったと思います。あくまでも私の中での比較なので、世間的に美人ってわけではないですけど。前よりマシになった、程度にはなれたかな。

 

推しくんから離れた途端に自堕落な生活になってしまっている自分が恐ろしいです。もう推しくんから離れられない。

次の現場まで絶対痩せる。絶対に痩せる。

 

 

推しの為に綺麗になろうと日々努力されている方は凄いな、って思います。皆さん凄い。そのままでも十分可愛らしいお嬢さん方が彼の為にストイックに頑張っていて、健気だなあ…って思います。恋する女の子は可愛いです。是非その努力が報われてほしいです。

私の推しくんにもきっとそんな可愛らしいファンの方がいらっしゃるんだろうな。悪目立ちする派手なファンばかりに目がいってしまうけど、きっといるんだろうな、と信じています。控えめで可愛らしくて奥ゆかしい同担さんが増えて推しくんが喜びますように…。

 

私もちょっと頑張ります。人生初ダイエット。折角だから前より綺麗になるぞー!ちょっと綺麗になって自信持って推しくんに会えるようになったらいいな。